スポンサーサイト



今春からつみたてNISAを始めた長男ですが、先の大暴落もあって久々にアカウントを確認したら0.18%の評価益だったことに少し驚きの生命保険代理店asimomy店長の矢口です。

現在20歳の長男からしたら、先の大暴落はバーゲンセールでしかありませんので、放置あるのみです。本人は気にも止めていない様子ですが。

そんなことより、お米が高いですね。
いつも行くスーパーだと、店頭に在庫がない時もしばしあります。

新米流通まで間も無くだと思いますが、大丈夫なんでしょうか・・・

高くて困っちゃいます。


★2024年 Webセミナー開催のお知らせ
円安の時代だからこそ、ゼロ円で行こう沖縄へ〜基本編〜